忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はめずらしく、人並みに睡眠をとっている。
そうしてるうち、今朝みた夢。

(好きでない人の子供を)身ごもった。
・・・相手は知らない人。あまり嬉しそうでなかった私。なにやら困ってるふうだ。

では、早速夢占い。今回のキーワードは「妊娠」。
占い結果は夢の夢占いより。

■自分が妊娠する夢の夢占い
自分の潜在能力が発揮され、大成功が得られる幸運期の到来を暗示しています。 仕事運・金運・恋愛運共に恵まれた時期ですので、さらに未来に向けた準備にも最適な時期です。 ただし、大きなお腹に負担を感じたり、双子以上の赤ちゃんの妊娠は、同時に負担の増大も意味します。


おっ!悪くない。
他の占いもみたけど、妊娠って吉夢みたい。ただし・・・

○嫌いな人の赤ちゃんを妊娠する夢(女性)
あなたに悩みやトラブルがあることを暗示しています。運勢も下降気味になりますから、新しいことは時期をずらして実行した方がよいかもしれません。


って記述も別の占いにはあり、一概に喜んでもいられない。
PR
2日まえに見た夢。

どこかを歩いてる途中、前方に野生のヤギが大挙して出没!
しかも、逃げない。
せっかくなので、写真でも撮ろうと思った私(カメラ探してるところで、夢オワリ)。


では、さっそく夢占い。今回は”夢占い 夢ココロ占い”より。

■山羊
温厚で安らぎを与える人物を示します。それはあなた自身だったり、身近にいる誰かなのかもしれません。いずれもココロが安らげる環境を求めていたり近く手に入れることができそう!しかし嫌な印象を受けた夢なら、悪い変化が訪れる前ぶれかもしれません。周囲が慌ただしく安らげる場がなくなりそうです。


ヤギの夢、ちょっとなごみ系だったので、占い的にはいい方なのかな。
最近、残業が続いててぐったり。安らぎがほしいだけかもね。
すこし前にみた夢。

卒業生送る会にて、大してうまいともいえない在校生たちの歌謡曲ショーをみてなぜか感激(私は中学生だか高校生という設定であった)。

で、夢占いの結果がこう↓

この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。


あー、そうですか。特にどうってことない夢なのかい。
卒業式に泣いたりとかそういう生徒でもなかったのは確かだが、卒業式の夢ではなく「卒業生送る会」の夢って、私の精神状態大丈夫だろうかと。
今朝、母が「火事の夢をみた」っていうのでゾッとした。
なぜって、偶然にも2、3日前に私も火事の夢をみたから・・・。

私がみた夢。
自宅台所の3箇所(炊飯器やガスコンロだったかな?)から火の手が次々あがる。湿り気のあるところであろうが、お構い無しに火が燃えている。

では、さっそく夢占い。今回は”夢占い 夢ココロ占い”より。

■台所
家庭内が平和であること、また、それを願う気持の表れです。特に親と子のつながりを表し、母に対する思い、子に対する思いが強いことを表します。

■火事
幸運を暗示します。思いがけない大きな利益を得たり、何事にも期待以上の結果を出せそうです。特に自分の家が火事になったり、激しく燃え上がる夢ほどより大きな幸運に恵まれるでしょう。また火事の夢は、激しい感情を示し、強い欲求や願望、意欲の表れでもあります。


夢から覚めたときは、なんだかブキミな気分であったが、夢占いの結果はどこも上々。
火事の夢っていい夢なんだね~。びっくりだ。
きのう見た夢。

素潜りで海藻をひと株根こそぎ獲って持ち帰る(誰かへプレゼントにするため?)。
部屋に海藻をおいて広げたところ、根っこのあたりから小さめのなまず3匹にょろにょろ出てきて、それを仕留めようと悪戦苦闘するもなかなか捕まえられずにいる。


では、さっそく夢占い。今回もキーワード検索してみた結果。

■潜水
深く瞑想すること。無意識を意識化する行為。自己の深層心理や内的世界を追求すること。まだ眠っている未開発な部分を知ること。隠されている大切なものを探し出す作業。異性に対する思いをみつめること。死の探求。夢の意味を探求すること。

■なまず
元気なナマズの夢なら、安定した生活が送れることを暗示します。ナマズをつかまえる夢なら、望みが叶ったり金銭面にも恵まれるでしょう。しかし、ナマズが死んだりするような夢は、運気が低下する兆し。面倒なことが起こり、生活に異変がありそうです。


毎度毎度だが、ほんと意味不明な夢。
そもそも私、泳げないんだな。素潜りなんて、はなっから無理。
実際のところ、なまずだったのかどうかはビミョーなんだが、夢占いに従うならば、あの時捕まえとくべきだったか。
結論から言えば、夢占いできなかった夢。

なぜか自分がTVの「のど自慢」に出場。
緊張マックスな上、トップバッターで吐きそうな状態。
そして、何を思ってか歌うのは♪I wanna be loved by you(マリリン・モンローが映画「お熱いのがお好き」で歌ってるやつ)って・・・。


目覚めた後、ものすごく気分悪かった。
なんでのど自慢?なんでマリリン・モンロー?
・・・謎だらけだった。

ひとつ心当たりあるのは、先日最終回を迎えたNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」の最終回で、主人公の頑固な父親が突如「のど自慢」に出場するってシーン。
あれに妙な違和感を覚えていたこと。
「大して歌うまくもないのに、なぜに合格!?」って。

で、モンロー気取りの私が合格かどうか?・・・って、肝心なところは記憶にないんだなぁ。
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]