忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝みた夢。

知人(50代女性・Hさん)の車が水のほとんど無い用水路に落ちる。
ドアも開かないくらい、ほぼ隙間なくはまっている車。
けが人はなく、車も傷なし。誰かに助けを求めるでもなく、自分も助けようともしてない。
車が落ちている場面、それだけ。


では、夢占い。今回は、無料で夢占い~あなたの夢を診断します~より。

■車が川に落ちる夢
車が川へ落ちる夢は、「過去に戻りたいという願望」もしくは「前に進むことばかりでなく、過去を振り返ることも大切だ」ということ暗示しています。
何か過去に素晴らしいことや、将来へのヒントがありそうですね。
過去に戻ることはできませんが、将来のために、一度ゆっくり過去を振り返ってみてください。
また、車が川へ落ちる夢は、「金運の低下」という暗示もあります。
具体的には、何かの金銭トラブルが起こる予兆がありますので、ぜひ注意してください。




どきっ。
実際は川じゃなくて用水路だったんだけど、「金運の低下」ってところには衝撃。
転職して、目下自分史上最低の賃金で働いてる。いまだに社会保険の手続きらしいことはしてない。そもそも年金手帳の提示、求められてない。あれって雇用から5日以内にやるんじゃなかった?
そーゆーわけで、いまだに国保。ま、試用期間と思ってわりきってるけど。
しかも、仕事量多い。社長が来ては、いきなり社内のワックスがけの指示とか。
プランターの花の世話などの雑用多し。わけのわからん(自分ん家で経営してるらしい)アパートの浄化槽トラブルやその支払いとか・・・。
別の占い結果もみたけど、「川に落ちる」は運気低下だったし、「川の水が無い」夢は仕事上のトラブルに注意とか、あんまりいい夢じゃないらしい。
しつこいようだが、川ではなく用水路だったんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]