忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、ちょっと前にみた夢のはなし。

なぜかしらパレードに参加して通りを練り歩いている様子。
なんの偉業も成し遂げていないくせに、だ。

で、夢占い。
今回は「SPIBRE」の中の夢占いのページを参照。

■パレードの夢占い~基本の意味とは~
夢占いでパレードは人から評価されたい、注目されたいという思いや対人関係、協力者などを表しています。
パレードが行われるときには人が集まりにぎやかで、なんだか浮かれた気持ちになってしまいがちですね。
そうした意味合いからかパレードを見たり自分がパレードの先頭を歩いたりしているような場合は、自分本位になっていたり深く考えずに行動したりしてしまうなどで、周囲の人に迷惑をかけてしまうという凶兆になります。
しかし、多くの仲間の一人としてパレードに参加したり、パレードで踊ったりするような場合は吉兆となります。




たしか、パレードは大勢の中のひとり。
カーニバル感ゼロの、謎のパレードだったが、これは吉兆ととらえていいんだか。
PR
ちょっと前にみた夢。

ラッキーアイテムとして、女優(誰か知らん)がバッグにサングラスをじゃらじゃらつけて歩いてる。という、どうでもいい話題を見て果てしなく白けている自分。

で、夢占い。
今回は、「夢占い~心の本音~」を参照。

■サングラス
サングラスの夢は、近いうちにあなたの価値観が変わるという事を暗示しています。
この事で、今までの人間関係に良い変化が現れそうです。
今まで苦手だった人の思わぬ良い所を発見して見直したりします。
また、つまらない仕事と思っていた事が実は自分に合っているなど発見があるからです。
あなたにアタックしてきた人が気に入らないようでもお付き合いしてみましょう。
相性ピッタリのパートナーになるかもしれません。




サングラスって持っているけど、滅多にかけない。
サングラスをかけているところを他人に見られたくないから。・・・なんだそりゃ?という理由ではあるが、私としてはサングラスをかけることに何故かしら抵抗がある。
ところで、こんなふうに時々、夢の中でほんとにどうでもいい情報を仕入れてしまう。
目覚めてすぐさまの、キョトンである。
今朝みた夢。

ホットドッグをバトンパスで受け取る。
「なんで?」
と、ちょっと懐かしいピスタチオのギャグを白目むき出しで言いたくなった。
今回の夢占いは「開運夢診断」を参照。

■ホットドッグ
ホットドックの夢は、物質的・金銭的なものの流れが大きくなることを暗示します。吉夢の場合、意外ななりゆきで欲しかった物を手に入れることができたり、予想外のお金が入ってきたりということが増えるでしょう。生活のスケールアップを考えている人にとっては、その元手となる資金が確保できる時期ともいえます。有意義な使い道を検討することをおすすめします。



そうだ、宝くじ買おう。
今朝、足がつって目覚めた。死ぬかと思った。
足がつる前に、ほんの短い夢をみた。

味噌汁の具のワカメを徐に手づかみし、食べる。

ワカメは見た目も味も普通のワカメ。夢の中での食感が不思議とまだ残っている。
ただ、悪い感じがしない夢だった。行動はよっぽどヘンなんだけどね。
で、夢占い。今回は「心理学ラボ」を参照。

■手づかみで食べている夢
本来、お箸やフォークを使って食べるようなものを手づかみで食べる夢は、対人トラブルが起こりそうな気配。
特に、身近な友達や恋人と衝突してしまう恐れがありそうです。
たとえ意見が合わないことがあったとしても、感情的になりすぎないように気をつけてくださいね。




心当たりといえば、彼がまたしても仕事辞めたことに関係あるかもな。
ちょっと前にみた夢。

そこは、学校?クラスルームのよう。
私は一番後ろの席の真ん中くらい。
いまは国語の授業か、何か。
隣の席の子、だれか知らないけど本読みのご指名を受けて読んでいる。
次は私、私の番。
すると、教科書みたらまんが本みたい。私の番になったら、なぜか急にみんなの本までまんがになってる。
セリフはみんな吹き出し。
えーっ!?これ、どうやって読むの?


戸惑いと、ちょっと笑っちゃいそうな気持ちが交錯するところで目覚めた。
で、夢占い。今回は「夢診断辞典」を参照。

■読む
何かを読む行為が印象的な夢は、好奇心を刺激するような新しい「出会い」「経験」の訪れを予兆しています。
ただし、上記の解釈は主に「読書」に通じる解釈であり、正確に「読む」という行為単体であれば、今後訪れる何かに強い関心が集まることを表します。
いずれの場合であっても、この先新たな世界が開けることを暗示しており、概ねポジティブな解釈が多く見られます・・・




コロナウィルスの為に自粛、内に籠るような日々の中で、こういう前向きな夢占いの結果はちょっとうれしいな。
最近、よく夢をみるんだけど、見た夢の半分くらいはなぜか日中忘れてしまう。
起きたばかりのときは、たいがい覚えてるんだけどね。

で、きのう朝みた夢がこんなかんじ。

病院の待合室にいる私。
はい、それだけです。
なんのストーリーもなし。
どこの病院なのか、緊張感も感情もない、ただそこにいるってだけです。

今回は、「マイナビウーマン」の中の「ライフスタイル」>「生活」>の中の夢占いのページを参照。

■病院の待合室の夢の意味は「ケアの時期はまだ先」
病院の待合室の夢は、あなたにはケアの必要性がありますが、その時期がまだ先なことを示しています。



な、なんだ?ケアって。
漠然とし過ぎてて、いろいろわからなすぎる。
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]