忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
学生時代、恋愛に直視できなかった私。
バレンタインの思い出は特にない。

逆チョコってやつか。
大人になって初めて付き合った人からもらったチョコレート。
チョコレートはすぐさま食べてなくなってしまったけど、
一緒にもらった手紙はこっそり、まだもっている。

あのひと、どうしてるかな。元気かな?
明日のバレンタインは誰と過ごすのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。「どうぶつ型ミニミニスピーカー」から入って拝見しております。もう7年前のブログですので現在はどうでしょうかね。ボクも同じことを考えるときあります。初恋の人、どうしてるかなって。ボクは振られてしまいました。偶然、街で会ったら分かるかな、なんて声かけようかなって。でももう同じ街にはいないらしく、30年間会ってませんが。お互い老けても、すれ違いざまに一瞬で分かるはず。
イエイめったぼりでー 2017/12/17(Sun) 編集
Re:無題
はじめまして。コメント、どーもです。
古いブログ記事の内容に、急にいろんなことがフラッシュバック中。
最初に付き合った彼とは明確な別れ話もなしにあいまいなまま疎遠になってしまい、5年くらい経て突如、実家の番号に電話があり、なぜか自分がおろおろ対応してしまった記憶がある。そのとき、もう別の人と付き合ってると話したらなんとなくよそよそしくなって、社交辞令のようなメール1通出し合っておわり。そのときはアメリカにいるような話だったな。今はどこにいるのやら?
偶然だけど今日、ドンキホーテに行ったとき柔軟剤の売り場を通ったら彼の匂いがしてちょっときゅんとした。それ以上でもそれ以下でもないんだけど。
あ、そういえばまだ手紙捨ててないなぁ・・・(笑)
 【2017/12/18】
無題
お答えいただきありがとうございます。
彼の臭いと柔軟剤の臭いがドンピシャだったんですね。脳にインプットされた情報はなかなか消えないんですよね。特に最初の恋人って、特別な存在ですよね。しかし、彼はなぜ電話をしてきたのか?よりをもどしたかったのか、すごいねってほめてもらいたかったのか?その時、帰宅部様は心揺れなかったのかな?
そうそうボクも手紙捨てられてませんね。処分するのを忘れた振りして、実家に置いてある。
ところで「動物ミニミニスピーカー」の予備が欲しいと最近思い立ち、100均探しまくって、見つからなくて、ヤフオク探してなくて、仕方なく画像検索して、帰宅部様にたどり着きました。自虐ネタがボクのツボにはまり、「むふむふ」笑いながら拝見しております。最新のブログでは、彼とお食事をなさっているので、「うぉ彼出来たんだ!やるぅ」と衝撃をおぼえつつ徐々に拝見していき、彼との出会いとかの部分を探していきたいなと思ってます。
ごめんなさい、長くなりました。
イエイめったぼりでー 2017/12/18(Mon) 編集
Re:無題
こんばんは。
動物ミニミニスピーカーは、ipod mini用に使ってました。これ、まだ持ってるけどたしか、ほかにカエルとなんだったかな?3種類くらいバリエーションあったような・・・セリアにまだ売ってると思うんだけど。
今の彼氏との出会いは劇的でもなんでもなく、前職でのお客さん(彼)。そのころ転職したばかりで心が荒んでる時期で、もし正常な心理状態であればつきあうことはなかったと思う。
 【2017/12/19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
2 3 4 5 7
10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
最新コメント
[11/12 あさみ]
[10/27 ハル]
[09/02 ハル]
最新トラックバック
(02/03)
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]