忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[330] [329] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
いっそのこと、バレンタインデーなんか2月の第二日曜とかにしてくれないかと本気で思う。

義理もないのに、なんで職場のおじさん連中にチョコレートを配らなきゃならん?
中には糖尿の人もいるってのに。
悪しき風習だよ。

スルーしようか迷ったが、他の拠点の女子が配るっちゅーから、仕方ない。
しぶしぶコンビニ行ってきれいに包装された200円のチョコ買って配ったよ。
包み紙の奥のほうにうっすら「TIROL」って書いてたから、中身チロルチョコなんだろう。

今朝、なぜかまた「ありがとう」と言われた。
それほど有難いのか?なんなのか?おいっ!

それはいいけど、
「もう7個食べた。」とか
「いろんな種類が入っててうまかった。」とか
具体的にチョコレートの感想を聞かされた。

バレンタインって一体なんなんだ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
3
6 7 10
12 15 16 18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/11 トリー バーチ 長財布]
[11/11 スーパーコピーロレックス]
[10/17 S品N品ロレックス]
最新トラックバック
(02/03)
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]