忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
・・・廃止なんだってね。
がっかりっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もしもし
元気ですか?ポイント廃止なんだぁ?
おばんですもりおか。 2013/08/17(Sat) 編集
あらやだ、まちがえて返信しちまっただー( ゚Д゚)
ごぶさたでやんす。
コメント放置したまんまで、かたじけのぉござる。
さっき、返信ボタンを迂闊に押してしまい、この機能の使い方すら失念してることにびっくり。

ミスド、ポイントをちゃんと活用したためしがないので、最後くらいはなにか交換しようかなーと思ってるんだがね。
 【2013/08/26】
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
5
6 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/04 おやかた]
[08/30 おやかた]
[08/27 おやかた]
最新トラックバック
(02/03)
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]