忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年のこと。
会社を早退し、法事で親戚の家に向かう道中、なんとなく寄り道したゆうゆうゆ~らく



サウナに入りながら、いろんなこと考えてた。
もはや自分は親に孫を見せることもできないだろうし、結婚すら危うい。
自分ができることは、親より長生きすることだけか?とか。



平日の午後、いつもと違う秒針で体内時計が回ると、いつも考えないことを考えてしまった。
そのまま、火照った身体でトド寝してリフレッシュ。
中途半端で抜け出した仕事のことも忘れて、のんびりと過ごした。



泉質は、単純泉(低張性弱アルカリ性)。
神経痛、筋肉痛、関節痛、運動麻痺、うちみ、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復に効果があるみたいだよん。

金田一温泉、ここ以外しらないけど時間があったらもうちょっと開拓したいもんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう言えば
北東北?の温泉のガイドだったかな。それググってたら、このブログにたどり着いた記憶が。確かそうだ。
部長はいろいろと行ってるねー。
おばんですもりおか。 2014/02/11(Tue) 編集
Re:そう言えば
んだ(そうだ)、温泉の本が縁ですね。
不思議なものです。あの本、もう買うのやめましたが温泉はたまに嗜んでます。

でも、実際はかなり出不精です。
そーゆー意味で「万年帰宅部」なんざます。
最近は人に会うのもおっくうです(重症)。
建国記念日のきょうは、一歩も外に出てません!
いま、冬で寒いし、家の真ん前の道路工事中だし、面倒という材料揃い踏み。

 【2014/02/11】
今日11日は
寒かったからね。篭ってても問題なしです。笑

今日は寒い中一日中歩いてたから疲れちゃいましたよ。じっとしてればよかった。
おばんですもりおか。 2014/02/12(Wed) 編集
Re:今日11日は
うっかり返信失敗(>_<)・・・改めてへーんしん!!

最近、買い物以外歩かないです。
歩いてるってだけで尊敬に値ですわ。
わたし、運動全般にがて。
オリンピック見てて、すごいなぁと感心しきりです。
ちなみに、スキーもスケートも冬スポーツも勿論にがて。
 【2014/02/13】
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]