忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやなことがあって、早めに眠りについたからなんだろうか。
久しぶりに、夢をみた。
ショートフィルムみたいに、何本も何本も見たんだけど、時間が経つうちに内容のほとんどを忘れちゃった。
夢の後半くらいは、もう眠りが浅くなって、「これ、夢でしょ!?」と内心思いつつ、夢のつづきが見たくて眠り続けてた。
で、その中でも一番強烈だったのは、こんな夢。

不意に古谷一行が現れ、「外に大蛇がいる」と言う。
見ると、窓の向こうに木に巻きついた大蛇がたしかにいる。
いや、大蛇はほとんど目立たない存在。ガラス越しにいる獰猛な虎2匹の姿に唖然。
しかも、1匹がもう1匹に襲い掛かり、首根っこに噛み付いているし。
襲われてる虎は皮を引っ張られ、口が大きく開く。
そしたらその、大きな口の中からもう1匹の虎の顔が・・・。
ケンカしているようではあったが、血もなく、もはや大蛇も古谷一行もどうでもよく、どこかおかしな虎のやりとりと口から見え隠れするもう1匹の虎の姿に目を奪われてしまった。


目が覚めて、ちょっとわくわくしてしまった。
アニマルプラネットを見てるような気分か。
もう、こんな内容だと夢に意味を求めるのもどうかと思うが、夢ココロ占いを参照。

■虎
何かを責めたい気持になっているのかもしれません。攻撃的・怒りなどを表します。また、あなたの周りのプライドの高い人物がトラの形となって現れる場合もあり、その人物と関わりたくないと思っているのかもしれません。

■大蛇
強い生命力、癒しを表します。しかしその反面、忍び寄る恐怖・悲しみ等を示す否定的な意味も合わせもち、夢を判断するには難しいシンボルです。しかし、直感やひらめきが鋭くなっている時。ピンチを知恵やアイデアで切り抜けられるかもしれません。

■窓ガラス
キレイな窓ガラスなら、運気の上昇を表します。割れたり、ヒビの入った窓ガラスなら、トラブルや障害など不運に見舞われる暗示です。



プライドの高い人物に心当たりあり。その人物と関わりたくないってとこ、ズバリその通り。夢占い、恐るべし!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]