忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1022] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝みた夢。

雪解けの道路、昔お世話になったKさんの運転する車に乗せてもらっている。
普段あまり運転しないKさん、スリップしそうな道もなんのその。そこそこのスピードで車は走る。坂道を下っていくと、椅子から飛び上がる私。


2本立てでみた夢のひとつ。もういっこのは、梅沢登美男が出てきた夢。内容まったく思いだせないけど。
ちなみに、夢に登場したKさんとは50代バツいち独身女性、10年以上前に働いてたところの先輩。職場では一匹狼、近寄りがたい存在だったが、どういうわけか歳もだいぶ離れている私のことをすごくかわいがってくれて、そこを退職した後でもしばらくは交流あった。最近はすっかり音信不通なんだが。
で、夢占い。今回は、夢占い診断書 ユメカルテを参照。診断結果はつぎのとおり。

夢は、大切なものを粗末にしないようにと注意を促しています。
今の生活に改善しなければならないことがあるようです。
何気ない日常の中で、見えていないものがあるようです。
それは、学業や仕事など生活の基盤となるものに手を抜いていたり、大切な人にいい加減な態度で接していたりと、あなたのとても近くにあるものでしょう。
近すぎて見えにくいもののようです。
習慣化され当たり前のようになっていることはありませんか?
気を抜く場所をはき違えていませんか?
あるいは、目的や目標を忘れていたり投げやりな気持ちでいたりと、本来のあなたが抱いていたものから遠ざかっている場合もあるでしょう。
物事に対して、人に対して何らかのいい加減さが出ているはずです。
「灯台下暗し」身近なことはかえって分かりにくいものです。
無駄に消費していること、おろそかにしていることはないか再確認してみましょう。
夢はそれらの改善を促しています。




実は再就職したばかり。
いま、新たな職場で覚えることがたくさんあって悪戦苦闘してる。
心のどこか、仕事を舐めてるのかもしれない。もっと必死にがむしゃらにやらなくちゃね。
昔、お世話になった先輩が夢に出てきて叱咤激励してんのかも。
ちょっと納得の夢占い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]