忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[1414] [1413] [1411] [1406] [1410] [1409] [1408] [1407] [1405] [1404] [1403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八戸市の三嶋神社にて。



ここは針生検が終わった翌日、自分が癌ではないかと不安な気持ちのまま訪れた場所。
早速、おみくじをひいてみたら大吉。


疑いながらでも拝め。拝む内に分かって来る。ラジオの電波の様に、目に見えず、手にはとれぬが、神様は厳としてそこにおわします。其御光が、其御いずが、拝む人の心の琴にはひびいて来る。さし込んで来る。神様のおかげは、拝む人の身体に集まって来る。

と書いてあった。
神様なんていないと思う私の心を見透かされたようだが、その言葉に救われたような気もした。
しかも、「病気」の欄には「信神すれば治る」とあった。



結果的に癌ではなかったが、これからも疑いつつも拝んでみることにする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
依然癌克服のお話をしましたが、抗がん剤治療も行った際には髪の毛も眉毛もわき毛も陰毛も全て抜けてかつらを購入して仕事しておりました。治療が終わったのちに新たに生えてきましたけど・・・
 癌でなくて本当によかったですね
親方 2019/04/02(Tue) 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
癌を克服されたとのこと、その事実だけでも励みになります。

去年父が悪性リンパ腫で入院中、抗がん剤治療で見舞いに行く度、枕に髪の毛がごっそり抜け落ちている姿は痛々しいほどでした。
今は退院していてだいぶ落ち着き、なぜか黒い髪の毛が生えてきてます。
 【2019/04/02】
無題
自分も悪性リンパ腫でした。体内のどこから発症するのか解らないとの事で退院してからも採血、CTスキャン等で10年要しました。が現在も生存して酒もタバコも吸えてますから幸せですよ。
親方 2019/04/02(Tue) 編集
Re:無題
幸せって言い切れるところがステキです。
どうかご自愛ください。
ちなみにあしたは私、有給取って父を隣町の病院に連れていきます。
去年、動脈瘤の手術で入れた人工血管のチェックです。
 【2019/04/04】
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]