忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[1569] [1567] [1564] [1566] [1565] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ダーティー・ハリー」を見た後でみた夢。

なんだって!?
抽選でハリー・キャラハン(・・・ここではなぜか、クリント・イーストとは言わず)に会えるって?
なんで今?令和の世になぜにダーティー・ハリーに会えるの?不思議な企画だなぁ。
クリント・イーストウッドもご存命とはいえ、高齢だろうなぁ
・・・と夢の中の私は思う。
(ここら辺からは夢の中の私が考えてることなのか、半分意識があって考えてるのか不明だが)
それにしても、応募するのって英語でなんやかんややりとりしなきゃいけないんだろうに、こっから応募するのって、結構ハードル高そうだな。会ったところで、何話す?英語で。
ん!?これ、応募できるのってアメリカかカナダ在住者のみ、か。
がっかり。


と、まぁ夢と現実の意識、自分の思考が途中からごちゃまぜになってるような夢だった。
で、夢占い。
いや、夢占いする必要あるのか?
と思いつつ、今回は「【夢占い辞典】無料夢診断サイト」を参照。



抜粋するとここらが一番該当するかな。
・・・ただ純粋に「好きな芸能人に会いたい!」という強い願望が、芸能人の夢を見させることもあります。・・・

夢としては、まぁまぁ楽しめたからいいんだけど、クリント・イーストウッドに会いたいなんて思ったことは一度もないんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]