忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月、人気と評判の木曜限定すし定食を狙って行ったかん東(八日町店でなく、売市の方)。



なるほど、昼前に着いたのにやっぱり混みあってて駐車場もいっぱい。
入店してすぐ、2Fを案内される。
お座敷は、真っ暗・・・。なんの説明もなく、しばし放置されたがとりあえず部屋の隅に山積みの座布団をセルフで敷いた。
まぁ、これは想定内であった。
店員さんの評判がよろしくないって学習済み。
これほど混みあっててやること一杯あるだろうに、知り合い客を見つけては談笑してたり、そんなもんだ。
でも、それさえ目を瞑れば木曜の日替わ定食のすし756円は大変魅力的。



コストパフォーマンスが、すごい。
茶碗蒸しにデザートまでついて、756円って!



寿司、わさびが結構きいてる。旨い。
揚げだし豆腐の味付けはちょっと濃いめ。

ちなみに、会員プログラムではあるがNTT東日本のフレッツ光メンバーズクラブからソフトドリンク無料のクーポンをゲットできる。
ただし、店員に渡してもちんぷんかんぷんで「確認してきます」と行ったまま行方不明に。
やーっと注文とりに来たとき既に食事など完了で「もう帰ろうか」って、コートを着始めたころ。
すべてにおいて、後手後手ダラダラで間の悪い店員のせいで、午後1時からの仕事に間に合わず遅刻するなんてことに。

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

今日のBGM♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
深夜に立ち寄ったのが間違いだった。食べ物ネタたくさんじゃないですか~笑 
おばんですもりおか 2015/02/16(Mon) 編集
Re:無題
最近、なにかと仕事が忙しく、食べるってことが唯一の楽しみざんす(T_T)
 【2015/02/16】
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]