忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[909] [908] [907] [906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899]
昨晩、久びさにゼラニウムのアロマオイルで深い眠りについたら、酷く後味悪い夢をみた。

東南アジアと思しき外国で父、淫行で逮捕。
ポリスメンに連行されていく加害者たちの先頭にいる。
「なんて惨めな姿」と客観視する私。
さらに公衆の面前で、罰を受けることに。
BB弾のような陳腐なおもちゃの拳銃で一発撃たれている模様。
弾は父のビール腹上部あたりを跳ね返って落ちる。


そもそも、杖もなしに歩けるはずもない父である。
逮捕されるのもどうか、って話だが夢の中では難なく歩けてたので、不謹慎ながらそこになぜか感動すらした。

で、夢占い。
今回は、夢ココロ占いでキーワード検索。

■逮捕
物事が思うように進んでいないようです。あるいは進むべき道や方法がわからないといった迷いの中にいるのかもしれません。物事が順調に進まないことへの焦りや不満、現状から抜け出したい気持ちの場合もあるでしょう。今は投げ出すことよりも、冷静に今の状況を見極め、最善の方法を探り行動することが必要です。

■外国
仕事・学業面で実力以上の成果が出たり、よい評価を得るなど運気の上昇を暗示します。ただし、外国の夢は、何らかの変化をもたらす意味合いもあり、夢のイメージがよくなかったなら、悪い変化が起こる前兆です。

■警察
あなたの身近なところにあるルールの為に自由に行動できなかったり、気持を抑えていたりして不満があるのかもしれません。あるいは、誰かに何かに守られたいと思う気持の表れなのかもしれません。



今回の夢占い、思い当たるふしがあってぞっとする。
結局、今の仕事や待遇に不満ってことなんでしょうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
5
6 8 9 10 11 12
14 16 17 18
20 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
[10/04 おやかた]
[08/30 おやかた]
[08/27 おやかた]
最新トラックバック
(02/03)
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]