忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいた。
どうやらノーマスク派の母が散布する咳にやられたらしい。
身体がしんどいこんな日は、布団の中でハートウォーミングなタイプの映画をみることに。
実話をベースにしたアメリカ映画、「しあわせの隠れ場所」を。

<感想など>
〇美談。思わず「ええ話やなぁ~」ってなるわー。
けど、もうこの映画も4回くらい見てるといよいよ子役のSJが癪に障るw
〇母役、サンドラ・ブロックが家族はおろかアメフトチームに至るまで仕切り倒している。爽快ではあるが、恐怖でもある。
〇父役がびっくり、カントリーシンガーのティム・マッグロウ。いい意味で当たり障りない、まったく印象に残らない父親を演じてる。
〇これまた印象の薄い娘役は、リリー・コリンズ。あのフィル・コリンズの娘だ。
〇テレビ番組「アンビリーバボー」で取り上げられてたのをきっかけに知った映画。どこまで本当か知らんが、感動する。だが、繰り返し見すぎて感動は摩耗した。3回くらい見るのが限度か。でも、やっぱりいい話(誉めてるんだか、けなしてるんだか)。

オススメ度:★★★☆(3.5/5)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンドラ好きにはアカデミーもとったしたまらない映画!
けど、ガハガハ笑ったり大食いしたり変なことしないサンドラはちと物足りない
ハル URL 2018/10/27(Sat) 編集
Re:無題
確かに!
ただ、この映画でのサンドラのオラオラ感は嫌いじゃない。
ひとりでスラム街に乗り込んでいくときも、なぜかボディラインくっきりの服を着てくなんて全くどうかしてるけど、まぁサンドラがそれでいいっていうなら(笑)
 【2018/10/28】
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]