忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう読んだ本。



100%orangeの『ひとりごと絵本』。
1,890円はちょっと高いかなぁと思いつつ、青森の成田本店で購入。
お昼にアウガのClambon caféでひとりランチしてるとき、待ち時間で一気に読み終えちゃった(!)
ちなみに、ランチはデミグラスソースのオムライス&アスパラとエビの濃厚トマトソーススパゲティ(デザートドリンク付き)¥980也。

本の話にもどす。
「点取り占い」を彷彿させるユルさ。
たとえば、”鉛筆に誰かの歯形がついている。”とか、”炭酸の抜けたジュースを飲むとこれがお前の本当の姿か。と思う。”とか。

そういうば、私のブログの4月が丸ごと抜けているんだが
それは単に怠けてただけで特に理由はない。
そのうち、急に4月とか去年のはなしとかしだすかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お、おっ
100%ORANGEって面白そうな本がたくさん出てるんですね。お、おっ…大きな発見!笑
そう言えば4月留守でしたね。そんな事もありますよね。
おばんですもりおか 2013/05/06(Mon) 編集
Re:お、おっ
お久しぶりです。
100%orangeの本、ニーチェ以来の感動ものでしたわ。
そうそう、4月のことを考えてたら、5月の連休も終わりかけてるし・・・いや、実質終わってますね。
いま夜中2:30過ぎ(!)、数時間後には会社です。いろんな意味でヤバいです。
こんど、プライスコレクションを観に盛岡行きたいので、ご飯おいしいとこあったらなんか情報ください。
ではでは。
 【2013/05/07】
こちらも
午前2時回ってます。ちょうど24時間後でしょうか。笑
ご飯美味しいところ?うーんどこがお勧めになるだろう?寝ながら考えてみます。(^^;
おばんですもりおか。 2013/05/08(Wed) 編集
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]