忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[374] [367] [373] [372] [368] [370] [366] [369] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどかだ~。

ほっとプラザ杉の子温泉 七戸町

眼下にはてしなく広がる田畑。
そんな自然いっぱいの場所にぽつん。

ほっとプラザ杉の子温泉 七戸町

ほっとプラザ杉の子温泉に到着。
迷わず辿り着けたのは、こまめに看板表示があったから。

ここも「北東北日帰り温泉」って本持参で、入浴料は半額の150円。
こんな静かな場所にあって、平日にも関わらずに賑わっていたよ。

全体的にお湯、熱め。
透明で無臭。肌にやさしいかんじ。
泡のお風呂のぶくぶくがハンパなく、煮物の具になった気分が味わえた。
歩行湯は露天で、足裏にあたるイボイボが痛くて3周で断念。
というより、この季節は露天注意!
うっかり日焼け要注意である。

ほっとプラザ杉の子温泉 七戸町

とはいえ、この景観は避けて通れないわ。
あと、樽のお風呂もあった。

ほっとプラザ杉の子温泉 七戸町

そのほか、電気風呂・サウナ・打たせ湯・寝湯・水風呂・家族風呂がある。
基本的な設備十分、地元に愛されてるわけだ。
納得である。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]