忍者ブログ
マジで失業5秒前!青森・アラフォーOLの雑食ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝見た夢。

道に小太りの、全裸の見知らぬ女性が。
ダンボールに包まっておどおどしている。
助けようにも、なんだかちょっと怖いから声かけることすら躊躇している私・・・。


夢見るときって、なぜか続くもの。
昨日に引き続き、不思議な夢。
では、さっそく夢占い。今回は、夢ココロ占い参照。

■見知らぬ人
夢の中の見知らぬ人物は、あなたが憧れ求めている人間像だったり、あなたの欠点や改善すべき一面が強調されたりする場合があります。また夢の中の見知らぬ人物が異性なら、好きなタイプ・理想のパートナーだったり、自分の中の男っぽさ女っぽい部分が強調されて現れたりもするでしょう。いずれもよい印象をもてない人物だったなら、その不快感はあなた自身が周りに見せている姿なのかもしれません。

■太った人
太った人が笑っていたり、仲良くするような夢なら、金運に恵まれたり、悩み事が解消されるなど幸運を暗示します。しかし、夢の中の太った人が元気がなかったら、運気の下降を暗示します。生活に波乱が起こるかもしれません。

■ダンボール
期待感を示します。願っていることが現実のものとなったり思いがけない幸運が舞い込んできそうです。ただし空っぽだったり汚れたダンボールの夢なら、期待外れでガックリくるような出来事が起こりそうです。よい結果が得られないことを暗示します。またダンボールがつぶれような夢なら、ショックを受けたり失敗など困難な状況になる恐れも。



良からぬ事があり、ふて寝した夜に見た夢なので、こーゆー結果も然り。
ダンボールの1行目のところだけ、信じたい。
PR
今朝みた夢。

場所は遊園地。
肥えた男の人らと一緒にジェットコースター(・・・立って乗るタイプ)に乗り、恐怖どころか楽しんでる様子の私。そこで、乗客みんなで示し合わせたように「ハシモトテツヤー」と絶叫。


起きてまず、「ハシモトテツヤって誰だっけ?」
知ってるような、知らないような・・・と、ぽか~んとしてたが、ふいに思い出したよ。
昔懐かしいTBSのテレビ番組、「クイズ100人に聞きました」の屋根裏の声の人だわ。
でも、なぜに今「橋本テツヤ」?全くもって意味不明。

では、夢占い。今回は、夢占いPaferiaを参照。

■ジェットコースターの上昇下降の変化に叫び声をあげている
成長期の不安定な時期にいるということを自覚しましょう。今、あなたに必要なのは、刺激ではなく、長いスパンで人生を見つめる長期的な視点と、人生を楽しいものにする戦略を立てるための具体的な情報です。



老後に備えろ、っつーことか。
橋本テツヤの謎は解けないけどな。
久しぶりにみた夢。

20代の頃勤めていた会社の、総務部長に経費科目の質問をされ、答えられずこっぴどく叱られる。

もう20年くらい前に勤めてた会社のことなど、なぜ今頃夢に見るのか、ちょっと不思議。
ものすごく厳しかった上司、ふと気になって調べた。いまや常務になっているらしい。
叱られた時のビクッとする感覚、夢とはいえ、なんだか懐かしかった。

で、夢占い。今回も夢ココロ占いを参照。

■上司
・・・上司に叱られたり、ほめられたりする夢は、仕事に疲れていたり自信をなくしていたり、怠りがちだったりストレスがたまっているなど何らかのサインです。あるいは反抗心など不満があるのかも。上司が夢に出てきたら、仕事について見直すなどゆっくり考えてみるいい機会かもしれません。

■叱られる
誰かに甘えたい・かまって欲しいと思っているしるしです。もっとたくさんの愛情がほしいのかも。あなたが積極的に周囲と関っていくことで、親しい人との仲がさらに深くなりそうです。



かまって欲しいのか、私。
仕事のストレスは、確かにあるかもな。不満も。
昨晩、久びさにゼラニウムのアロマオイルで深い眠りについたら、酷く後味悪い夢をみた。

東南アジアと思しき外国で父、淫行で逮捕。
ポリスメンに連行されていく加害者たちの先頭にいる。
「なんて惨めな姿」と客観視する私。
さらに公衆の面前で、罰を受けることに。
BB弾のような陳腐なおもちゃの拳銃で一発撃たれている模様。
弾は父のビール腹上部あたりを跳ね返って落ちる。


そもそも、杖もなしに歩けるはずもない父である。
逮捕されるのもどうか、って話だが夢の中では難なく歩けてたので、不謹慎ながらそこになぜか感動すらした。

で、夢占い。
今回は、夢ココロ占いでキーワード検索。

■逮捕
物事が思うように進んでいないようです。あるいは進むべき道や方法がわからないといった迷いの中にいるのかもしれません。物事が順調に進まないことへの焦りや不満、現状から抜け出したい気持ちの場合もあるでしょう。今は投げ出すことよりも、冷静に今の状況を見極め、最善の方法を探り行動することが必要です。

■外国
仕事・学業面で実力以上の成果が出たり、よい評価を得るなど運気の上昇を暗示します。ただし、外国の夢は、何らかの変化をもたらす意味合いもあり、夢のイメージがよくなかったなら、悪い変化が起こる前兆です。

■警察
あなたの身近なところにあるルールの為に自由に行動できなかったり、気持を抑えていたりして不満があるのかもしれません。あるいは、誰かに何かに守られたいと思う気持の表れなのかもしれません。



今回の夢占い、思い当たるふしがあってぞっとする。
結局、今の仕事や待遇に不満ってことなんでしょうな。
最近みた夢。

牛乳瓶の、牛乳を一気に飲み干す。
以上。

で、さっそく夢占い。今回は、夢占い『夢人日記』を参照。

■牛乳を飲む
①牛乳を美味しく飲むのはラッキーなことが起きる予兆です。
②好きな人に振り向いて欲しいと思っていることを表わしています。
心を貴方だけに向けて欲しいとの思いを表わしています。
③幼い頃のように安全で安心出来る状態を願っている事の表れです。




あー、この占い結果だったら無条件に①でいいんじゃないかー。
まぢで、わしにラッキーをおくれ。
実は先週、通勤時間が変わったことにより元カレと遭遇してしまったのだわ~。
車運転してるとき、丁度、カーステからテイラー・スイフトの♪Shake it offが流れてきて、ノリノリで歌ってた時で、バカ丸出しの図。
なんだかねぇ・・・。
今朝みた夢。

机と椅子がある場所、それは職場のようだったが、今の職場ではない。
部屋の一番後ろの席に陣取っているというのは、1年くらいまえの私のデスク、定位置だと推測。
仕事中なのか?突然部屋に母、乱入。
何事かと思いきや、「ヤマザキ春のパン祭り、シール25点集めた」という。
唖然として終わり。


で、夢占い。この夢のキーワードはつかみにくいので、「母親」一点のみの検索。
今回は、夢診断を参照。

■母親
海や水は愛情の象徴と話したがその根源は母親。
つまり夢に出てきた母親はもちろん実際の母親を意味していることもあるが、もっと大きな意味で自分を包んでくれる全ての母性的な意味合いを象徴している。
夢の中の母親の言葉は愛情からくるあなたへの忠告でもある。



これは、「ヤマザキパンのシール、捨てるな」という母の忠告ってことなのか。
時計
プロフィール
HN:
帰宅部長
性別:
女性
自己紹介:
・着地点が見つからない会議とナメクジが苦手
・子どもの頃から「じぶんは結婚できないんじゃないか」という悪い予感が・・・今のところ的中!
・グミを飲み込むタイミングがいまだにわからない
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[09/24 Fehgimpab]
[08/20 ndghaxody]
[12/10 親方]
最新トラックバック
ブログ村
オススメ

■スクロール(旧ムトウ)

■東急百貨店

■タカシマヤ

■トリンプ&アモスタイル

■ザ・ボディショップ

■フォブコープ

■ユザワヤ

■ステラおばさんのクッキー

楽天
ショッピングカート
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 万年帰宅部 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]